イーハトー部へ入ろう!
イーハトー部へ入ろう!

新着情報News 一覧を見る

すべて
財団お知らせ
イベント情報
更新企業情報
更新求人情報
市町村・団体
お知らせ

アクセスランキングAccess ranking情報の閲覧件数によってランキングを表示しています。

仕事をさがすWork

当財団に登録している企業の情報や求人情報を簡単に検索できます。職種や地域などからも探すことができるほか、自分が気になる求人をストック(保存)することもできます。企業の情報や求人情報は随時更新されますので、こまめにチェックしてください。

イベントに参加するEvent

当財団主催のいわて就職マッチングフェアや岩手県U・Iターンフェアなどの開催情報を調べたり、他団体のイベント情報についても見ることもできます。岩手県内への就職や移住・定住を希望される方はぜひご覧ください。イベント情報は随時更新されます。

企業・団体のみなさまへRecruit

登録した企業は、このホームページに企業の情報や求人情報を掲載することができます。
登録した団体は、事業内容や取り組みの紹介等を掲載することができます。
登録すると、当財団が開催するイベントごとに開催案内を発信しますので、イベントへの参加申し込みがホームページ上で行えます。

U・Iターン情報を得るU.I turn

ふるさといわて定住財団では、岩手県内へのU・Iターン就職や移住・定住の情報を東京で直接聞くことができる岩手県U・Iターンフェアを開催しています。また、岩手U・Iターンサポートデスク(ジョブカフェいわて)では、住居などさまざまな相談や情報提供を行っています。U・Iターンをお考えの方は、ぜひご活用ください。

ページトップへ