企業詳細 Company Detail

防衛省(自衛隊岩手地方協力本部)
ボウエイショウ ジエイタイイワテチホウキョウリョクホンブ

【企業PR】

自衛隊には多様な働き方、多くの職種・職域があり、自分の得意分野を活かしながらイメージする「将来の自分」を実現できる幅広いフィールドが広がっています。
また、自衛隊員は特別職国家公務員としての身分が保障されており、安定した処遇・福利厚生のもと、目標に向かって邁進することができます。


【求める人物像<学生向け>】

自分の専攻が必ず活かせる多種多様な職域があり、どの採用コースから入隊しても勤務実績や功労に基づく選考または試験によって、幹部自衛官となるチャンスが公平・平等にあります。


【求める人物像<既卒者・一般向け>】

自分の資格や特技を活かす多種多様な職域があるとともに、どのコースでの採用であっても勤務実績や功労に基づく選考または試験によって上位の階級に昇任します。能力と努力次第で上を目指すチャンスがあります。


求人情報(2件) 企業情報

企業情報

地域:県央   /    業種:公務

所在地 〒020-0023
岩手県盛岡市内丸7-25 盛岡合同庁舎2階
連絡先 TEL:019-623-3237
FAX:019-623-3238
ウェブ
サイト
http://www.mod.go.jp/pco/iwate/
事業内容

任務は「国の防衛」「災害派遣」「国際貢献」。数多くの有能な隊員が活躍しています。高度な通信技術、医療、建築、気象・海洋観測など国や社会への貢献に尽力するさまざまな職域・職種のスペシャリスト集団です。

代表者 内閣総理大臣
設立 1954年
採用担当者 募集課
採用担当者
TEL
019-623-3237
採用担当者
E-mail
@
メールソフトが起動します
募集予定
(学歴)
学歴不問

UIターン情報

ページトップへ