企業詳細 Company Detail

株式会社YDKテクノロジーズ
カブシキガイシャワイディーケーテクノロジーズ

【企業PR】

私たちYDKテクノロジーズは60周年を迎える2020年10月1日に横河電子機器から社名を変更し、新たなスタートを切りました。
社名は変わりましたが、私たちの想いは創立当初から変わっていません。

YDKでは4つのビジネス(防衛・環境計測・航海・航空燃焼)を展開していますが、共通しているのは、「信頼性の高い機器や情報を提供する事で、人々が安心して暮らせる社会作りの一端を担う」という想いです。

より高度で独創的なセンシング技術を開発し、さらなる社会への貢献を行うことができると当社は信じています!


【求める人物像<学生向け>】

当社では、「自分の成長のためにチャレンジを惜しまない人」を求めています。

会社が飛躍するためには、従業員一人ひとりの力が大切だと考えています。YDKには従業員の成長をサポートしようという強い想いがあります!成長したい!活躍したい!という想いを応援します!


 


【求める人物像<既卒者・一般向け>】

チームワークを大切にすると共に、信念を持って物事にチャレンジできる人物を求めています。また、新卒と同様に成長・活躍の意欲を応援する会社です。

年齢・性別関係なく、活躍したいという方からのご応募をお待ちしております!


求人情報(1件) 企業情報

企業情報

地域:県央   /    業種:製造業

所在地 〒020-0854
岩手県盛岡市上飯岡1-15-8
連絡先 TEL:019-638-5211
FAX:019-637-1015
ウェブ
サイト
https://www.ydktechs.co.jp/jp/
事業内容

防衛関連機器・環境計測機器・航海機器・航空燃焼機器の開発・製造および販売

代表者 代表取締役社長 大竹眞
設立 1960年
資本金 300,000,000円
従業員数 当事業所 154名 (うち女性32名)
企業全体 665名 (うち女性177名)
採用担当者
TEL
019-638-5211
募集予定
(学歴)
学歴不問

UIターン情報

求める人物像 元気で、明るい方。
チームでの開発において、協調性を有しつつ、信念を持って物事にチャレンジできる方。
観察力、探究心を持っている方。
希望する求人区分 一般のみ
必要な資格 特になし
必要な経験 製品開発・設計
勤務地

県央
盛岡市

採用希望時期 随時
ページトップへ