企業詳細 Company Detail

休暇村 岩手網張温泉
キュウカムラ イワテアミハリオンセン

【企業PR】

「休暇村」は1961年創業で全国の国立公園等37ヶ所に展開するリゾートホテルです。自然の中で働くことができ、ホテル以外にキャンプ場やスキー場、プールやウォーキングコースなどがあり、フィールド全体を活かしたプログラムも実施しています。また、旅行業の営業所登録により主催旅行を実施しており、地域全体を楽しんでいただくためのツアーをご用意しています。転勤を重ねながらキャリアを積んでいく働き方、ひとつの休暇村に留まり地域に根ざすという働き方を選ぶことができます。働いていく中で本人の申請によって選択することも可能です。


【求める人物像<学生向け>】

「自然にときめくリゾート」がコンセプト。大自然の中でお客様に寛いで頂き、ご満足頂くため、おもてなしの接客、ふれあいプログラムの提供、郷土色豊かな料理など切り口は様々。人が好き、自然が好きな方のご応募をお待ちしております。


【求める人物像<既卒者・一般向け>】

私たちの仕事、職場は様々なキーワードを持っています。リゾート、ホテル、自然、旅行、地域、観光、地産地消などなど。経験は優遇しますが、未経験の方ならではの視点も活かせる幅広さがあります。地方創生にも一役買えます。


求人情報(1件) 企業情報

企業情報

地域:県央   /    業種:サービス業

所在地 〒020-0585
岩手県岩手郡雫石町長山字小松倉14-3
連絡先 TEL:019-693-2211
FAX:019-693-2213
ウェブ
サイト
https://www.qkamura.or.jp/iwate/
事業内容

全国に37ヶ所ある「休暇村」のひとつです。岩手山麓の大自然の中、ホテル(宿泊・日帰り・喫茶・売店)、温泉館、キャンプ場、スキー場を経営しています。なかでも「ふれあいプログラム」は、自然、歴史・文化・産業と触れ合う機会をご提供する独自の取組みのひとつです。

代表者 総支配人 中山広一
設立 1961年
年商 2016年度 650,000,000円
従業員数 当事業所 60名 (うち女性20名)
企業全体 1740名 (うち女性880名)
採用担当者 佐藤邦好
採用担当者
TEL
019-693-2211
採用担当者
E-mail
@
メールソフトが起動します
募集予定
(学歴)
大学, 短大, 高専, 専門/専修, 高卒以上, 学歴不問, 一般

UIターン情報

求める人物像 今までに培った経験をこれからの仕事に活かせることができるひと。
リーダーシップを発揮しながら、 自分の個性、相手の個性を活かすことのできるひと。
常に上を目指し、目標を具体化して日々実現しつづけることができるひと。
人が好き、自然が好きな方。
希望する求人区分 新卒・既卒(第二新卒を含む)及び一般
必要な資格 不問 取得者は考慮
必要な経験 不問 経験者は考慮
勤務地

県央
雫石町

採用希望時期 いつでも
ページトップへ