企業詳細 Company Detail

小野食品株式会社
オノショクヒン

【企業PR】

当社には様々な社内プロジェクトにチャレンジできる社風があります。また、外部講師を招いての経営やマーケティングについての研修や、食材の選び方や下ごしらえなどプロの料理人に料理に教わる研修などに取組み、社員が業界の第一人者を間近で見て、学び成長することができる環境を整えています。

消費者向け事業が中心となっている当社ではお客様の声を大切にしており、毎月数百通いただくお客様からのご意見などのハガキは、スタッフが全てお礼のハガキをお出しすると同時に、その意見は全社で共有し、開発・改良のヒントにしています。


【求める人物像<学生向け>】

食への強い好奇心
会社の仕事は、商品開発だけでなく、営業や品質管理、工場管理など多くの部署で成り立っていますが、その原点は全て「食への強い好奇心」。様々なことに挑戦し、お客様に喜んで頂くまでたどり着くには好奇心の力が欠かせません。


【求める人物像<既卒者・一般向け>】

地方から発信したい
当社は地方から全国に、そして海外にも自社ブランドの商品展開に挑戦しています。従業員数100名程度の小さな会社なので、入社後は、様々なプロジェクトに参加し、生産・開発・営業など横断的な視点から総合的に学んでいくことが可能です。


求人情報(0件) 企業情報

企業情報

地域:沿岸   /    業種:製造業

所在地 〒026-0304
岩手県釜石市両石町4-24-7
連絡先 TEL:0193-23-4675
FAX:0193-23-6332
ウェブ
サイト
http://www.onofoods.com
事業内容

岩手県釜石市。三陸リアス式海岸に面した自然の恵み豊かな街です。当社は釜石市及び大槌町に工場を構え、全国に水産加工食品を提供しています。
また、東京営業所を通じて、関東や海外のユーザーと直接商談し、商品を開発・販売しています。

代表者 小野昭男
設立 1988年
資本金 50,000,000円
年商 29年度 2,600,000,000円
従業員数 当事業所 113名
企業全体 113名
採用担当者 小山田誠一
採用担当者
E-mail
@
メールソフトが起動します
募集予定
(学歴)
学歴不問

UIターン情報

求める人物像 ① 品質管理/工場での生産管理/工程改善の経験がある方 及び 上記に関連した業務を行った経験がある方
② 料理や栄養士としての経験/商品開発の経験がある方 及び 上記に関連した業務を行った経験がある方

希望する求人区分 一般のみ
必要な資格 なし
勤務地

沿岸
釜石市,大槌町

採用希望時期 すぐにでも
ページトップへ