企業詳細
Company Detail

アースサポート株式会社
アースサポート

【企業PR】

どんな時でも欠かすことのできない生活インフラとして注目されている介護業界。アースサポートは全国450ヵ所以上に事業所を展開しており、誰もが住み慣れた街で暮らし続けることができる社会を目指して、より一層「お客様本位」「地域密着」した事業展開を行っています。年齢性別問わず、あなたの“熱意”と“やる気”を最大限に活かせるフィールドがあります。
勤務地:盛岡市内他全国エリア別採用を実施しています。
【新卒採用】会社説明会にご参加いただくことがエントリーの条件となります。リクナビ・マイナビからもエントリーできます!


【求める人物像<学生向け>】

①チャレンジ精神(仕事を通じて成長したい・挑戦していきたい)
②誠実性(様々な業務だけでなく、関わる人に対しても誠実に向き合える方)
③実行力(想いや考えを行動に移す!)
これらすべてを兼ね備えている必要はありませんが、【自分はこうなりたい】という想いのある方


【求める人物像<既卒者・一般向け>】

未資格・未経験の方でもご活躍いただける環境・研修制度が整っています!介護の仕事はお客様にダイレクトに「ありがとう」という言葉をいただけるお仕事です。人の役に立つ仕事がしたい・新しい環境でもう一度チャレンジしてみたいという方、ぜひ一緒に働いてみませんか?


求人情報(0件) 企業情報

企業情報

地域:県央    /    業種:医療・福祉

所在地 〒020-0124
盛岡市厨川1丁目16番3号
連絡先 TEL:019-645-4700
FAX:019-645-5311
ウェブ
サイト
http://www.earthsupport.co.jp
事業内容

訪問入浴サービス、訪問介護サービス、デイサービスなどの在宅介護サービスを中心に展開。「高質・迅速・安心」をモットーに「お客様本位」のサービスを追及し、住み慣れた街で、誰もが生きがいを持って暮らし続けることができるようにトータル支援を実現しています。

代表者 森山 典明
設立 1992年
資本金 52,000,000円
年商 18,502,000,000円
従業員数 当事業所 46名 (うち女性40名)
企業全体 6000名
採用担当者 北日本エリア人事グループ 高橋・原・鹿又
採用担当者
TEL
022-215-2391
採用担当者
E-mail
@

メールソフトが起動します
募集予定
(学歴)
大学院, 大学, 短大, 専門/専修

インターンシップ

開催時期 6月 ~ 12月
開催日数 WEB上で半日、対面で1日のプログラムがございます。興味のあるものにご予約いただけます。
体験内容 WEB→自己分析、営業職体験、介護職体験、相談員体験ができるコースです。
興味のあるものだけの予約でもOK、WEB開催なので自宅から気軽に参加いただけます。
対面→介護職体験を身体を動かしながら実際に行っていただきます。
(宮城県仙台市のみの開催を予定しております)
参加条件 学部学科不問
応募時点で大学3年生以下、専門学校・短期大学1年生以下の学生を対象としています。
(大学4年生、専門・短大2年生、一般の方向けのイベントもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。)
開催場所 WEB開催については、ご自宅等ご都合の良い場所でご参加いただけます。
対面に関しては宮城県仙台市内での実施を予定しております。
詳しくはお問い合わせください。
(見学イベント等は地域ごとに実施可能です)
詳細情報 
応募方法
マイナビ・リクナビサイト、メールかお電話にてお問い合わせください。
メール:saiyou-kita-nihon@earthsupport.co.jp
電話:022-215-2391
新卒採用担当 高橋

UIターン情報

求める人物像 地元で貢献したい・地元が好きという方
介護が未経験でも「人の役に立つ仕事」に興味がある方
介護業界で新しいチャレンジをしてみたい方
希望する求人区分 新卒・既卒(第二新卒を含む)及び一般
必要な資格 掲載情報がありません
必要な経験 掲載情報がありません
勤務地 掲載情報がありません
採用希望時期 掲載情報がありません
企業からのメッセ ージ 掲載情報がありません
支援制度 掲載情報がありません

こちらの企業もおすすめです