企業詳細
Company Detail

株式会社アドバンス
アドバンス

【企業PR】

エクステリア工事と聞いて何を想像されますか?弊社は創業23年目を迎え、「心にうるおいを与えるエクステリア」をテーマにお客様の夢を形へと変えるお手伝いをしてまいりました。外構工事=肉体重労働と想像しがちですが、デザインしたエクステリアを形にしてゆく楽しさ、達成感は他では味わえません。街を美しくし、植栽した植物で空気が更に良くなってゆく、そんなお仕事です。週休二日制有休もしっかり取れます。残業は少なく資格取得を支援将来独立も可能です。“ものづくり”のお仕事貴方の財産になるはずです。不穏な時代にこそ、心にうるおいを与える、そんなエクステリアを共に創ってゆきませんか?


【求める人物像<学生向け>】

ものづくりに興味はありますか?この時代、手に職をつけたいとお考えですか?確かに肉体労働はありますが、エクステリア工事は、デザインを形にしてゆく楽しさ、達成感もあります。休みは確実にとれ、残業も少なく、良い勤務環境です。現在仲間を絶賛募集中是非一度、話を聞きにいらして下さい。お待ちしております。


【求める人物像<既卒者・一般向け>】

エクステリア・外構のデザインから工事まで一貫して行っており、デザインの提案力、そして自社職人による美しい仕上がりは高い評価を頂いております。現在、引き合いも多く職人の方を募集します。残業は少なく、休暇もしっかり取れます経験者、優遇致します。共にものづくりを楽しみませんか?お待ちしております。


求人情報(0件) 企業情報

企業情報

地域:県央    /    業種:建設業

所在地 〒020-0634
滝沢市室小路652-3 N'sコートC号
連絡先 TEL:019-699-2135
FAX:019-699-2136
ウェブ
サイト
http://advance-iwate.co.jp/index.html
事業内容

株式会社アドバンスは滝沢市・盛岡市を中心に、エクステリア・外構のデザインから工事まで一貫して自社で行う専門店です。

代表者 代表取締役 小田中 明夫
設立 2012年
資本金 5,000,000円
年商 2021年度 110,000,000円
従業員数 当事業所 5名 (うち女性1名)
企業全体 7名 (うち女性2名)
採用担当者 総務 加藤
採用担当者
TEL
0196992135
採用担当者
E-mail
@

メールソフトが起動します
募集予定
(学歴)
高卒以上, 一般

インターンシップ

開催時期 掲載情報がありません
開催日数 掲載情報がありません
体験内容 掲載情報がありません
参加条件 掲載情報がありません
開催場所 掲載情報がありません
詳細情報 
応募方法
掲載情報がありません

UIターン情報

求める人物像 岩手ではゆっくりと時間が流れてゆきます。緑が多く、おいしい空気のもと、新たな時代に向かって、これからの生活を見直しませんか?
新しい挑戦には不安がつきものと思いますが、岩手での新生活をご検討されていらっしゃる方を弊社では大歓迎いたします。
工事業のご経験者はもちろん、未経験の方でも本気でやる気のある方を歓迎いたします。
引っ越しの際のお家探しなど、ご希望があれば、出来る限りサポートいたします。
希望する求人区分 新卒・既卒(第二新卒を含む)及び一般
必要な資格
必要な経験 普通自動車免許(マニュアル)
勤務地

県央
滝沢市

採用希望時期 通年
企業からのメッセ ージ 掲載情報がありません
支援制度 掲載情報がありません

こちらの企業もおすすめです