企業詳細
Company Detail

盛岡軌道工業株式会社
モリオカキドウコウギョウ

参加予定のイベントがあります

【企業PR】

線路は列車の走行により少しずつ歪みが生じ、定期的に直さなければ、安全に走行できません。その線路と土木構造物を直す作業を我々は行っております。

 線路での仕事は、列車の通らない限られた時間で直し列車が安全に走行できるように仕上げる必要があるため、どの建設会社でもできる仕事ではなく、専門性の高い仕事です。

 我々にしかない技術を身に着け、社会に必要とされ、やりがいと誇りをもてる鉄道保守の仕事を一緒にしませんか。


【求める人物像<学生向け>】

列車の走行する線路の保守工事を、列車の通らない限られた時間で複数人のチームで行う作業のため、チームワークを大切に情熱責任感を持つ方を募集しています。


【求める人物像<既卒者・一般向け>】

列車の走行する線路の保守工事を、列車の通らない限られた時間で複数人のチームで行う作業のため、チームワークを大切に情熱責任感を持つ方を募集しています。


求人情報(1件) 企業情報

企業情報

地域:県央    /    業種:建設業

所在地 〒020-0502
岩手郡雫石町板橋35-2
連絡先 TEL:019-658-9471
FAX:019-658-9472
ウェブ
サイト
https://www.senro-shigoto.com
事業内容

鉄道保守工事の軌道工事・鉄道土木工事の現場作業。
皆さんの生活を支えている鉄道を保守する作業をしています。
線路内での作業のため、列車本数の少ない夜間が主体となりますが、地域に貢献できる、やりがいのある仕事です。

代表者 杉山 渉
設立 2003年
資本金 10,000,000円
年商 2022年度 494,000,000円
従業員数 当事業所 27名 (うち女性1名)
企業全体 58名 (うち女性4名)
採用担当者 本社 杉山 渉
採用担当者
TEL
019-658-9471
採用担当者
E-mail
@

メールソフトが起動します
募集予定
(学歴)
学歴不問

UIターン情報

求める人物像 列車の走行する線路の保守工事を、列車の通らない限られた時間で複数人のチームで行う作業のため、チームワークを大切に、情熱と責任感を持つ方を募集しています。


希望する求人区分 新卒・既卒(第二新卒を含む)及び一般
必要な資格 普通運転免許証

こちらの企業もおすすめです