2023年卒業予定者を対象とした広報活動の解禁について

 令和4年3月1日から、2023年卒業予定者対象の採用に伴う広報活動が解禁されました。

 ふるさといわて定住財団では、3/19(土)に対面型の就職イベント「いわて就職マッチングフェアⅡ」を開催します。2023年卒業予定の学生のほか、企業研究中の学生、一般求職者(既卒含む)、求職者の家族など、どなたでもご参加いただけます。参加をご希望の方は、財団HPから利用者ログインのうえ、事前申込をお願いいたします。

≫≫3/19(土)開催「いわて就職マッチングフェアⅡ」の詳細はこちら

 

 また、財団HPでは、常時1,000社を超える企業の情報を掲載しています。検索機能を利用して企業情報や求人情報を探すことができるほか、利用者登録を行うと、マイページ内で気になる企業に直接コンタクトを取ることもできます。

 利用者登録は無料で、どなたでもご利用いただけます。ぜひ就職活動にお役立てください!

≫≫「企業・求人検索ページ」はこちら

≫≫「利用者登録ページ」はこちら

 

 このほか、当財団では、岩手県内就職を目指す方を対象とした就職イベントを多数開催しています。令和4年度のイベント開催日程については、下記からご確認ください。

≫≫「令和4年度のイベント開催日程」はこちら

 

 なお、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、イベントを中止する場合があります。中止となった場合は財団HPでお知らせしますので、こまめにHPをご確認いただきますようお願いいたします。

 

【HP各種機能またはいわて就職マッチングフェアに関するお問い合わせ先】

(公財)ふるさといわて定住財団   Tel:019-653-8976  Mail:iwateiju@furusato-i.or.jp

ページトップへ