企業詳細
Company Detail

株式会社三幸堂ビジネス
サンコウドウビジネス

【企業PR】

創業より約50年地域企業の発展とともに扱う商品が変わりましたが、これからも地域のお客様の発展の最良のパートナーとして前進していきます。地域特性として中小企業が多い地域ですので、人と人とのつながりを重視した関係構築を生かしながら、新しい「働き方」を推進しているところです。

そのためにも、お客様へお勧めする主要品は自社導入をし、お客様の初期導入・導入後の課題・問題点を共有できるようにしたいと考えています。時代に沿った会社創りを社員とともにITツール導入を通し成し遂げていく地域のトップランナーを目指して行きたいと考えています。

 


【求める人物像<学生向け>】

人として誠心誠意そして正直に前向きに、そして元気にあって欲しいと思います。社会人としては実績もない新卒の社員は自分自身の人柄と姿勢が何よりの武器であると考えています自分の目指す道をしっかり見据え焦らず着実に目標をもってともに進んでいける方を歓迎します。


【求める人物像<既卒者・一般向け>】

助け合いにより一人ではできないことを一つ一つ達成することを意識できる方を当社は大いに求めています。そのような心がけで仕事に取り組む方はお客様や仕入先とも上手にコミュニケーションをとれ次第に成果を出し、お客様の大きな信頼を得て取引先のお客様を繁栄させる力になってもらえると考えています。


求人情報(1件) 企業情報

企業情報

 

地域:県北    /    業種:卸売業・小売業

所在地 〒028-6101
岩手県二戸市福岡字中村39-6
連絡先 TEL:0195-23-8181
FAX:0195-23-8185
ウェブ
サイト
https://sunkodo.com/
事業内容

岩手県盛岡から県北内陸地域と、青森県八戸市近郊に複合機、ビジネスフォンなどの社内通信機器、パソコンパッケージソフトやクラウドシステムを主要取扱品として、地域の官公庁や企業へ訪問営業を主体にしています。

代表者 目時孝彦
設立 1972年
資本金 10,000,000円
年商 2022年度 1,062,000,000円
従業員数 当事業所 23名 (うち女性11名)
企業全体 43名 (うち女性16名)
採用担当者 城戸伸治
採用担当者
E-mail
@

メールソフトが起動します
募集予定
(学歴)
大学, 短大, 高専, 専門/専修, 高卒以上, 一般

インターンシップ

開催時期 掲載情報がありません
開催日数 掲載情報がありません
体験内容 掲載情報がありません
参加条件 掲載情報がありません
開催場所 掲載情報がありません
詳細情報 
応募方法
掲載情報がありません

UIターン情報

求める人物像 地元岩手の地域振興を地元企業の発展を通して取り組んでもらえる方であれば地元出身でなくとも、今まで身につけてきたスキルで出来ます。
いま地元企業に不足しているのは、今を変えて将来への備えていかなければならない意識変革と、地元でお客様を支える力です。
三幸堂ビジネスの一員として中小企業が多い地域の発展を、お客様のオフィス環境の変革とDX支援で支える仕事に取り組んでもらえる方に大いに期待しています。
希望する求人区分 新卒・既卒(第二新卒を含む)及び一般
必要な資格 IT系
必要な経験 IT系
勤務地 掲載情報がありません
採用希望時期 2024年4月以降
企業からのメッセ ージ 掲載情報がありません
支援制度 掲載情報がありません

こちらの企業もおすすめです