企業詳細
Company Detail

株式会社大濱正商店
オオハマタダシショウテン

【企業PR】

 昔ながらの手仕事を大事にした水産加工屋です。早池峰山系の不純物が少なく柔らかい地下水を活用した、製法でイカの一次加工や干かれいの加工を中心にしています。

業務は分業で色んなポジションを仕事状況に応じて行ってもらうので、勤務時間のご相談はもちろん急なお休みもとりやすい職場です。歩いていけるところに保育園があるので子育て中のお母さんや兼業を検討されている方にも働きやすい職場だと思います。また、弊社では本人が希望される限り現役で働ける職場です。初心者の方でも働くうちに包丁仕事に自信が持てるようになると思います。


【求める人物像<学生向け>】

単調な作業も工夫して日々楽しめる方、技を磨くのが好きな方、魚介類が好きな方、身体を動かすのが好きな方等。まわりの様子を見て、自分から仕事を見つけられる方だと重宝されます。

業務に一見関係ないスキルでも仕事になることもあるので是非PRしてください。
​​​​​​


【求める人物像<既卒者・一般向け>】

弊社では人柄重視で学歴や職歴は問いません。また、定年退職後に再就職の方も積極的に採用してます。賃金報酬は高くはありませんが、個々のライフスタイルに合わせた過ごし方がしやすい等、求人情報だけでは見えない魅力があると思うのでお試し就業など気軽にご検討ください。


求人情報(1件) 企業情報

企業情報

地域:沿岸    /    業種:製造業

所在地 〒027-0044
宮古市上鼻二丁目1-33
株式会社大濱正商店工場
連絡先 TEL:0193625917
FAX:0193-63-5917
ウェブ
サイト
https://ecsystem.jp/user/33048_93/top.html
事業内容

水産加工業を営んでおります。イカの一次加工、寒風干し鮭、子会社で干かれい、カレイの加工品を通年通して行っております。

代表者 大濱千歳
設立 1987年
資本金 20,000,000円
従業員数 当事業所 30名 (うち女性23名)
企業全体 30名 (うち女性23名)
採用担当者
E-mail
@

メールソフトが起動します
募集予定
(学歴)
学歴不問

インターンシップ

開催時期 掲載情報がありません
開催日数 掲載情報がありません
体験内容 掲載情報がありません
参加条件 掲載情報がありません
開催場所 掲載情報がありません
詳細情報 
応募方法
掲載情報がありません

UIターン情報

求める人物像 岩手県宮古市内または近辺に今後居住地を構える予定の方。
水産加工・製造現場等の現場に興味がある方。
一般的な社会常識があり、人柄が良ければ経験がなくても特に問題ありません。
特技や職歴など会社に貢献できそうなことがあれば是非お伝えください。
希望する求人区分 新卒・既卒(第二新卒を含む)及び一般
必要な資格 できれば車の普通運転免許証
必要な経験 とくになし
勤務地 掲載情報がありません
採用希望時期 通年
企業からのメッセ ージ 掲載情報がありません
支援制度 掲載情報がありません

こちらの企業もおすすめです