企業のみなさまへRecruit

 登録企業の皆様へ

日頃は、私共のシステムを運用いただきありがとうございます。
イベント申込時の入力の不具合や求人登録の不備を改善する為、ご登録いただいている情報の再確認をお願いいたします。

【ご確認いただくこと】

 1 事業所条件
   岩手県内に事業所(本社、支社、営業所、工場など)を有すること。

 2 求人条件
   ① 正社員、正職員の求人であること。
   ② 一定の条件を経て正社員とする正規社員登用制度があり、採用時には非正規社員として求人する場合も含む。この場合、
     求人情報にその旨を掲載するとともに面接時に求職者に対して明確に説明すること。

 3 勤務地条件
   ① 採用後の勤務地は岩手県内とすることを原則とする。
   ② 次のような場合も可とする。この場合、求人情報にその旨を掲載するとともに面接時に求職者に対して明確に説明すること。
    ア 採用後、県外での研修や県外事業所での勤務を経て、県内事業所に転勤させることがある場合
    イ 県内事業所勤務を経て、県外事業所に転勤させることがある場合
   ③ 岩手県内事業所での勤務が想定されない場合は不可とする。

 

お手数ですが、以下「企業入口へ」から確認作業へのご協力よろしくお願いいたします。

登録を検討中の企業の担当の皆様へ

私共のシステムを閲覧いただきありがとうございます。
当財団は、岩手県内への就職を目指している学生・一般の皆様の就職活動支援として、就職面接会などイベントの実施、ホームページでの求人情報等の提供をしております。このシステムにご登録いただきますと、各企業の皆様の企業情報・求人情報をいつでも簡単にご入力いただけます。登録やイベントへの参加などは全て無料です。

ページトップへ