お役立ちブログ Tips

岩手日報タブロイド版広告「イワテでシゴトする」を発行しました!

2022年8月19日 | カテゴリー: , ,

 ふるさといわて定住財団では、いわて県民計画(2019~2028)に掲げられた「地域に貢献する人材の育成」や「岩手で暮らす魅力の向上と移住定住の促進」等の諸施策の一端を担うべく、若年者の地元定着とU・Iターンを促進するため、就職イベントの開催や就職情報の発信を行っています。

 

 去る8/7(日)には、株式会社岩手日報社と連携して、岩手県内企業41社の企業情報を掲載した標記広告をタブロイド判形式で作成いたしました。岩手日報約17万6千部に挟み込むと同時に3万部増刷し、県内の高校生全員に行き渡るよう全ての高校に配布したところです。

 

 岩手で暮らすことの魅力や暮らしを支える仕事を紹介する内容となっています。進学や就職により岩手県を離れることになっても、いつかふるさとに戻って働きたいと思ったときに、参考になるよう編集しております。なお、掲載内容は岩手日報社特設サイトでご覧いただけます。

≫≫「イワテでシゴトする」特設サイトへ!

 

 また、紙面の発送を希望される方には無料で差し上げますので、下記からお申し込みください。お申し込みいただいた方から順次発送いたします。

 なお、数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。在庫がなくなり次第、受付を終了します。

≫≫「イワテでシゴトする」送付申込フォームはこちら

 

ページトップへ