お役立ちブログ Tips

【事業所向け】いわて働き方改革推進運動参加事業所登録受付中

2023年6月23日 | カテゴリー: ,

岩手県内825社が参加中!この運動に参加しませんか?

いわて働き方改革推進運動について

 「いわて働き方改革推進運動」とは、県内の企業等の魅力ある職場づくりに向けて働き方改革を進めようとする運動です。

 県内の企業・団体に、この運動への参加を呼びかけるとともに、優れた取組を表彰するなどして広めることにより、県内の魅力ある雇用・労働環境づくりを推進します。

働き方改革とは

 働き方改革とは、従業員それぞれの仕事のやりがいや充実した生活の調和の実現に向けて、企業と従業員が一体となって取り組むことです。

 人手不足が課題となっている中で、企業の成長を後押しする戦略として、県内の企業(事業所)でも取組が広まっています。

参加特典

・採用募集時に、いわて働き方改革推進運動参加企業としてアピールできます。

・岩手県の各種補助金などの申請要件にもなっています。

参加申込

 「参加宣言」にご記入の上「いわて働き方改革サポートデスク(ジョブカフェいわて内)」までメールまたはFAXにてお送り下さい。

お問合せ先

いわて働き方改革サポートデスク(ジョブカフェいわて内)
〒020-0024
岩手県盛岡市菜園1-12-18盛岡菜園センタービル5階
電話:019-621-1171 ファクス:019-606-3702
MAIL:jinzai@jobcafe-i.jp
注)電話でのお問い合わせ受付時間:月~金曜日(祝日除く)10時~18時

 

>>詳細はこちら

ページトップへ