企業詳細
Company Detail

株式会社バイタルネット
バイタルネット

【企業PR】

【学部不問。研修制度有】医薬品卸は地域の医療に貢献できるお仕事です。仕事を通して「人の為に尽くす」ことを一緒に。理系文系出身問わずお仕事できるのも魅力のひとつです。

わたしたち株式会社バイタルネットは医薬品卸売企業です。
生命関連商品である医薬品を、安全・安心とともに確実に医療機関にお届けするのが私達の使命です。その医薬品を東北6県と新潟及び栃木・東京・埼玉の一部地域の医療機関に情報と共にお届けし、地域密着型卸として地域に根差した営業活動を行なっております。


【求める人物像<学生向け>】

『人間性重視』明るく元気で真面目な方お待ちしてます!
初対面の人とも話せるコミュニケーション能力と能動的に行動できる力を持っている方、明るく周囲を活性化させるような方と一緒に働きたいと思っています。
人とお話しするのが好きな明るく元気な方、ご応募お待ちしております。


求人情報(1件) 企業情報

企業情報

地域:他    /    業種:卸売業・小売業

所在地 〒980-8581
宮城県仙台市青葉区大手町1番1号
連絡先 TEL:022-266-2261
FAX:022-266-3942
ウェブ
サイト
https://www.vitalnet.jp/
事業内容

医薬品卸売事業、医療用機器・診断薬・材料等卸売事業、介護関連事業、顧客支援事業

代表者 代表取締役 兼 社長執行役員 一條 武
設立 1950年
資本金 3,992,000,000円
従業員数 当事業所 1269名 (うち女性246名)
採用担当者
TEL
022-2366-2261
募集予定
(学歴)
大学院, 大学

インターンシップ

開催時期 夏と冬に開催予定
開催日数 Webにて約3時間程度のオープン・カンパニーです。
体験内容 個別説明会で「医薬品卸業界」のことや「医薬品卸の営業(MS)」の仕事内容についてお話しした後、実際に現場で働いている社員と座談会を行ない、皆さんの様々な疑問に率直にお答えします!ブレイクアウトルームでは社員と学生の皆さん3~5名ほどの少数グループですので、WEBでありながら社員との距離感もなく、気軽にお話しできると思います。座談会後は、医薬品卸売業の仕事に関する課題をグループ内で検討し、発表していただきます。
前回参加された学生の方からは「少数人数制だったので、自分が発言できないということがなく、気軽に質問できました!」「とてもフランクにお話ししてくれて色々聞きやすかったです!」等々、嬉しい感想もいただきました。皆さんも是非気軽にご参加ください。
参加条件 2025年大学卒業見込みの方
開催場所 Webインターンシップ(zoom)となります。
詳細情報 
応募方法
参加希望の方は、弊社採用情報ページからエントリー後、希望日程毎にお申し込みください。
▼実施日程
2024年夏季、2025年冬季にそれぞれ2~4回程度開催
▼実施時間
午前か午後の3時間程度
▼エントリー画面
https://www.vitalnet.jp/recruit/
▼問合せ先
株式会社バイタルネット 人事部 採用担当者宛
jinji@vitalnet.co.jp

UIターン情報

求める人物像 掲載情報がありません
希望する求人区分 掲載情報がありません
必要な資格 掲載情報がありません
必要な経験 掲載情報がありません
勤務地 掲載情報がありません
採用希望時期 掲載情報がありません
企業からのメッセ ージ 掲載情報がありません
支援制度 掲載情報がありません

こちらの企業もおすすめです